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主催・公開セミナー
出版やセミナーをしたい人、長期で継続的に稼ぎ続けるビジネスモデルを取り入れたい人は必ずご覧ください。お待たせいたしました。大好評セミナーが教材になりました。
教材購入者からお手紙が届きました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 私は、今年の7月16日に「ストレスゼロの仕事術」を 実は、この出版のきっかけになったのは、吉江さんの 本を出版したら、多くの読者からコメントをいただきました。 独立して今年が3年目。1年目の終わりのころ、より多く そんな時に、吉江さんの教材に出会い、購入して実践しました。 企画会議で正式決定までは、少々時間を費やしたのですが、 こうして、吉江さんからの情報を得る方は、吉江さんの 教材を購入し、企画が通ってから、あるパーティーで吉江 |
早くもこのセミナーのノウハウを使った方の本が商業出版に成功されました。おめでとうございます。
「ストレスゼロの仕事術」 木村英一(著) 阪急コミュニケーションズ |
「知ってるつもりのネコの気持ち」 もんまさなえ(著) PHP研究所 |
「23年連続で増収増益小さなNo.1企業の秘密」
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SEのための価値ある「仕事の設計」学 森川 滋之 (著) 技術評論社 |
【神様が味方してくれるビジネスモデルの作り方/本を1冊出すだけで持続的成長が可能な方法に興味ありませんか?】
資金も人脈もまるでない普通の人間が
ノーリスク、ノーストレスで自由で豊かで幸せなライフスタイルを手に入れる方法
こんにちは、スーパービジネスマン養成講座の吉江です。 |
■人は無意識のうちに誰から買うかを選別している ダイレクトレスポンスマーケティングやニュースレター、チラシやDMやテレアポ、 このサイトにたどり着かれたような方ならば、これら戦術のことについて それを実践した上で状況はいかがでしょう? 大胆予想させて頂くと(もちろん例外もあるでしょうが・・・)、多数の方がかけた労力ほど ただ・・・ それはある意味当然のことでもあるのです。 これだけ情報が溢れているという事は、多くの人が同じ戦術を行っているわけですから 他と圧倒的に差別化したビジネスモデルを取り入れなければ、 そんな中、当社は上記の戦術を それでも開業以来業績は継続的にアップし続け新たに3社の会社を立ち上げました。 また、当社が上手くいっているこのマーケティング方法を 「やはり、このやり方が未来永劫1番効果があるビジネスモデルでありマーケティング法なんだ」 |
失敗しようのない、体系化された方法はある。 |
その解決策が、 「本を出せば良いんですよ」とか それができれば苦労しないよ、と思いますよね? 会員企業での成功事例を体系化し実践したところは
失敗しようのない、体系化された方法が あるとしたら
↓ 「本が出せるかも知れないの?」 |
■転機は出版がきっかけだった
私の転機は出版です。 2001年にオーエス出版(現インデックスコミュニケーションズ)から 本を出したいけど、「自分には無理・・・」と思ってはいませんか? 1冊出すだけで周りの見る目が一変します。
そして、出版はたった一回でもいいのです。
私が以前に行った出版セミナーと販売している出版教材でご報告いただいただけでも出版に成功された方が現在まで20名近く出ています。この教材を読んで商業出版「奇跡の風水マーケティング」に成功された山下剛さんから以下のようなお言葉を頂いています。(山下さんは現在日本どころか世界中で風水マーケティングの講演及びコンサルティング活動をされて多忙な毎日を過ごされております。)
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本を出版することは、非常に簡単。 |
でも、売れなかったらどうしよう… と思うのも無理ありませんよね?
もう一度言いますね。 本は、出版はたった一回でもいいのです。 レポート購入者や会員さんの実践例が増えたこともあり、 レポート執筆時よりもさらに しかしやはり、売れなかったら…という方もいることでしょう。 |
通常なら 出版ノウハウセミナーだけでも充分な情報
しかし… |
売れなくてもいいとは言いましたが、それでも折角書いた作品です。 正直、この効果には驚きました。 このセミナーでは多数のベストセラーに貢献している仁藤さんをお呼びしています。 |
話しベタな人々が人前で話したくてしょうがなくなるって本当? |
出版〜売れる為のセミナーは今、花盛りです。ここまでのお話しなら、もしかしたら、今回のセミナーでなくても良いかもしれません。 しかし、大事なのは、「本が出て、そのあとどうするの?」ということではないでしょうか?
継続的に舞い込むようになります。 」
もしも、あなたが、話し下手で、いえ、人前に出るのが怖くて、セミナー講師なんて、とてもとても、と思っていたとしたらきっとあなたは潜在意識で、「自分は、話すのが苦手だ、だから本を出版してもそのあと、講師などできない」と
思ってしまうのではないでしょうか?
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出版が、そこそこ上手くいけば、企業や団体(商工会議所等)から セミナーの依頼が舞い込むようになります。 でも、どう話したらいいのか? 「人前に出るだけで緊張して頭が真っ白になってしまう」・・・心配いりません. 最初は誰だって同じです。 そこでセミナーでは話し方コンサルタントの羽田さんをお呼びしています。 |
セミナーは常に満席、参加者は根こそぎ自分のお客さま |
あなたがどんなお仕事をしているにせよ、本の出版〜増刷〜講師・講演と その為に、セミナーを一回きりではなく常に満席にし、 しかも、 参加者を
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やはりセミナー開催で最も心配なのは そこで、 出版も行っていないのにご自身が主催する |
「神様が味方してくれるビジネスモデル」セミナー |
2008年1月27日に開催したセミナー参加者の声を一部公開します。 出版・セミナーの情報がいっぱいで、大変参考になりました。 内容が濃く、落とし込むまで時間が掛かりそうですが、1日のこの金額で開催していただけたのはとてもありがたいです。 (M・Hさま 会社員) 大変勉強になりました! 出版・セミナー・集客と流れになっているのが良かったです。 (菅井 浩二さま 映像会社経営) 本の出版体験と集客への心構え(クレーム) 1つの流れで各専門(違う視点)でのコラボを通じて、「したいことをする」セミナーの構造が、参加者・講師とも楽しいものでした。 (服部 幸子さま コーチ) どの講師の方も素晴らしかったですが、特に仁藤先生、廿日出先生のお話が良かったです。 具体的でとてもわかりやすかったです。 (C・Hさま 会社経営) 出版・前後の行動が目標となった。 ぞれぞれもっとじっくり聞きたい内容ばかりでした。 (渡瀬 謙さま 営業コンサルタント) ---------------------------------------------------------------- 出版のノウハウがつまっており、感動しました。 (ひでさま 会社員) 基本的に何がしたくて、何が提供できて、何に役立つのかと、もう一度自分に問いかける必要を感じた。 セミナーとしては満足しました。 (グラムさま 自営コンサルティング) それぞれの先生のお話が、今の私にとってとても大事なことだと思いました。 内容の濃さから、1日に詰め込むのはもったいないと思いました。 (門間 サナエさま 会社経営) 自分の考え、自分にできることを、広く知ってもらうために、本の出版やセミナーの開催という方法があることがわかり、今まで考えになかったのですが、具体的にどのようにして進めていけばいいかもわかりました。 売り込むのではなくて、相手の立場にたって考え、欲求を満足させたり、不安を解消させるようなキャッチコピーを書いたり、DMすることで、飯能や集客に効果があることがわかりました。 参加者の皆さん、色々な業種の方が来られていて、意識レベルが高い方ばかりで、いい刺激になりました。行動に進めそうです。 出版の企画書・FAXDM・セミナーの開催などどれについても、しっかり意図を持って、それを伝えることの大切さがわかりました。 (吉田 正仁さま カイロプラクティック院経営) 全てに共通しているのは、ビジネスは仕組み・仕掛け・考え方が重要であることが貫かれていたと思います。 4名の生の声を聴けたことが、非常に有意義でした。 (マトリックスさま コンサルタント) 全て役立ちました。 (加藤 薫さま 心理カウンセラー) 改めて、当たり前のことを当たり前に実践する行動力と、情報発信を続ける大切さと、最終のゴールを決めて全体の流れを逆転の視点で俯瞰すること、ほんの少しの人と違いを作る方法がイメージしやすくなりました。 (谷口 響子さま 意思が伝わる研究所「巻き込み力」コンサルタント) ------------------------------------------------------------------ 出版・セミナー等、集客や見せ方、いろいろな方向から知ることができました。 ありがとうございます。 (吉良さま 歯科医師) 出版社・書店へのアプローチのしかたは、営業活動にも通じるものがありました。基本は同じなのだ、と思い、早速、ビジネスのあらゆる場面で試していきたいです。 「話し方」羽田先生の「事前準備が全て」も、プレゼンなど商談時でも共通していますね。 「営業(手法)」「マーケティング」をテーマにしたセミナーを、今後開催していただきたいです。 (門馬 誠一郎さま 会社員) 人がどういう風に物を見ているのか?ということが、それぞれの講師の先生の新しい視点で知ることができてよかったです。 それぞれの講師の先生のお話、おもしろかったです。 (ユキさん 治療院経営) 目的意識の再認した! 自分の言いたいことだけを自慢して言うのが人間であるが・・・本を出すのに出版社への企画書のことはなるほどと思いました。 マイクの使い方、なるほど! 廿日出先生の話を聞いて、タマゴ→ひよこ→鶏→タマゴの循環を改めて感じました(十の循環)。 (肘井 永晃さま 鍼灸師・柔道整復師・整体師・気功師) -------------------------------------------------------------------- 「人を惹き付ける声と話し方」では、ビジネスだけではなく、日常生活におけるコミュニケーション力を向上させるためにも役立ちました。 FAXDMからセミナー開催までの流れ、コスト面のことなども聞くことができ、大変参考になりました。 (諸原 貴章さま 会社員) -------------------------------------------------------------------- |
「神様が味方してくれるビジネスモデル」セミナー講師紹介 |
本を出版することは、非常に簡単。 |
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出版したあなたの著書を増刷にしてしまうノウハウ |
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話しベタな人々が人前で話したくてしょうがなくなる |
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セミナーは常に満席、参加者は根こそぎ自分のお客さま |
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セミナー詳細 |
4名で講師を務めるセミナーは一般的に、高額、かつ人数を集め、 出版セミナーに出れば2〜3時間で2〜3万円します。(もっと安いのも有るようですが効果はいかがでしょうか?出版できなければたとえ無料でも意味がないですよね?) 本来ならばどんなに少なく見積もっても7〜10万円くらいはいただきたいところなのです。 35,000円です。 無理して参加することのない様お願いします。 追伸:
参加したい!と思われましたら、まずは予約をお勧め致します。 これからのビジネスや人生が大幅に楽しく活気溢れたものになること間違いありません。 |
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