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主催・公開セミナー

営業初心者でも高確率で成約できる【TFT営業セミナー】

満席になりましたので受付締切ました。
多くの申込ありがとうございました。

新規顧客が売り込みなしでドンドン増えるポイントは・・・
たったの二つだけなのです。

こんにちは、スーパービジネスマン養成講座の吉江です。

リーマンブラザーズ破綻、AIGに9兆円の公的資金投入、原油高、物価の高騰、格差拡大、サブプライムローン破綻から一国の首相が二人も続けて政権を投げ出してしまう不安定な政局まで・・・・・


残念ながら、私たちを取り巻く環境は一向に景気が上昇する気配が見受けられません。

このような状況下では、多くの人々が将来の漠然とした不安に備えるために、自然と財布の紐をしめるようになります。

顧客の選択眼も上がり、営業に対する環境も一層厳しさを増していく中、巷ではそんな心配を払拭しようと集客セミナーが華盛りです。

しかし、それらセミナーが根本的な問題解決になったでしょうか?

「確かに勉強にはなった、しかし自分のお客はそれほど増えていない・・・」という人が大半だと思われます。

たとえば私が参加した営業セミナーでは・・・

■カリスマセールスマンが自分の得意な方法を披露したり・・・(それはあなただからできる芸当なのでは・・・?)

■60の営業トークを覚えさせられたり・・・(役者じゃないのだから覚えられません)

■NLP(神経言語プログラミング)で使うモデリングやラポールをマスターさせられたり・・・
(「エンパシーを高めて、キャリブレーションで心を読め!」と言われても・・・)

■お客がこういったらこう対処せよ、とやたらと長いロールプレーイングを強要されたり・・・
(お客さまの反応はその都度ちがうものです)

■中には高額の営業ソフトを購入させられるケースも少なくありません。
(資金が潤沢にある大企業ならば、役に立つのでしょうが・・・)

これといった方法が見出せずに気がつくと数年が経過していました。
(3、4年前はダイレクトレスポンスもインターネットも使えたのですが・・・)

そんな時、友人が主催したセミナーに招待された際に同じ参加者としてこの人と出会ったのです。


ピクトワークス代表渡瀬謙さん

神奈川県出身。1962年1月6日生。明治大学商学部商学科卒。
小中学校では自他ともに認める無口な性格で、友だちと遊ぶよりも、ひとりで森や川に行って遊んでいるほうが好きなおとなしい少年だった。

精密機器メーカーに入社し、最初から新規営業担当。名古屋営業所長を経験後、リクルートに入社。TFT営業法により、営業成績ナンバーワンを複数回受賞。

現在は有限会社ピクトワークス代表取締役。初回営業コンサルタントとして精力的に企業研修やセミナー業務、及び著作業を行っている。著書に、『知らずに差をつける・絶対成功する営業術』(日本文芸社刊・パンドラ新書)、『初回営業の極意』(中経出版)、『営業ビジネスマナー超入門』(日本実業出版社)がある。

▼渡瀬さんが著者の本(「絶対に成功する営業術」は12000部のベストセラー、「初回営業の極意」はアマゾンの営業部門で常にトップを争う人気書となっています。今秋から来年に掛けてさらに4冊の営業本を発刊予定です)

とはいえ、最初の印象は必ずしも最高というものではありませんでした。

元来、渡瀬さんは無口な方で殆ど会話が続かないのです。

お会いしたときの挨拶が「元リクルートでナンバーワンの営業マンだった」というのですが・・・

あまりの口数の少なさに「本当にこの人が、あのリクルートでナンバーワンだったの?」と疑う有様でした(笑)。

しかし・・・

彼がリクルートで使ったというセールスノウハウ【TFT営業法】(TFTとは心理学用語ではありません、この営業プロセスの頭文字をとったものです)をはじめて伺ったとき・・・

私の渡瀬さんに対する評価が180度逆転しました。

「これこそ営業初心者でも難なく話を聞いてもらえ、さらには興味を持って購入してもらえるようになるシンプルながら究極的な営業法だ!」 

私が、ダイレクトレスポンスやインターネット営業以来、長い間探し求めていたノーコストでストレスなく、高確率で受注できる営業法だったのです。


特出すべきは本当に誰でもできるという点です。

どんなに卓越な戦略でも続けられなければ意味がありません。

この【TFT営業法】は●わかりやすく●やりやすく●システマチックに今やっている営業に即 落とし込めるので結果がすぐ現れるのが最大の特徴です。

たとえばここ数年問題になっているフリーターやニートの人だってこれを覚えれば成果がでますから自信が出て社会復帰することも決して不可能ではありません。(もしフリーターやニートの方がこれをご覧になっていたらぜひ勇気を持ってご参加ください、必ず役に立ちます。)


参考までに以前行われた【TFT営業法】プレセミナーに参加された方々の声をご覧ください。

 ●神奈川・石原さん(印刷営業)
  先日モニターに参加した際に取れたアポは、1件は見積もり引き合い有りで
  アプローチ中でもう1件は上司を連れて来週訪問予定になっています。
  現状、私ともう一人の営業マンで行っていますが、彼の感想はやはり
  「やり易くてストレスがない」とのことです。他の営業にも広げる予定です。

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 ●神奈川・赤塚さん(保険営業コンサルタント)
  これは使えます。セミナーを聞き進むうちに、「お客様」にフォーカスして
  進めていく手法のその合理的な内容にどんどん引き込まれてしまいました。
  すぐに使ってみて自分なりの武器にまでブラッシュアップしたいですね。

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 ● 大阪・Oさん(デザイン会社経営)
  アポ取りまでの流れはシンプルで、誰でもやれそうに感じた。 今回の内容を
  自分のビジネスに合うようにカスタマイズして、さっそくやってみようと思う。

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 ●東京・河鍋さん(会社員)
  トークにたよったアポ取り中心で育った私には、たいへんインパクトがありました。

 今回のノウハウはしっかりしたコンセプトを持った方であれば、すばらしい武器に
  なるように思いました。

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 ●東京・Sさん(営業)
  今まで営業の経験がなく、どうしたらよいかわかりませんでした。セミナーに
  参加する前の営業のイメージは、かなりしんどい仕事になると思っていましたが、
  TFT営業法の内容を聞いて目からウロコがはがれました。やれそうな気がします。

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 ●神戸・峯村さん (日本SOHOセンター理事長)
  http://www.certosha.com
  最短距離で担当者と意思疎通できる方法を教えていただきました。
  
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  ●大阪・阿部さん(ITコンサル会社経営)
  もし自分が逆にこの手法でアポを取られる立場だったら‥‥ と考えると、
  非常にわかりやすいですね。

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 ●大阪・荒井さん(コンサルタント)
  心理的な障壁を取り除くという考えが非常によく練られており、確実にアポの精度は

 高まると感じました。
 
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  ●東京・Mさん
  非常にわかりやすく参考になりました。絶対に営業してはいけないというところが難し
  そうですが、そこがまたキーポイントなのかなと思います。継続的な新規開拓は必要と
  考えておりますし、将来の漠然とした不安が解消できました。

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  ●東京・亀貝さん(フリーグラフィックデザイナー)
  通常のアポ取りはメールで行っていたのですが(作品はココにリンクみたいに)
  やはり大きな企業を想定しますと、今回教えて頂いたアポ取り過程の方が最適で
  誠実だと感じました。あとはチャレンジ欲みたいなものが湧きましたね。

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 ●埼玉・Aさん(社会保険労務士)
  自分でやる場合にどのようにアレンジしようかと考えながら聞いていました。
  「確認」から入るというのは、これまでの手法からするとかなりストレスが減る
  ように感じました。

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 ●東京・Oさん(編集・ライター)
  新規営業の必要性を前々から痛感しており、今回のセミナーが良いきっかけに
  なりそうです。DMのご指導もよろしくお願いします。

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  ●東京・村上さん(カメラマン)
  営業自体が苦手ですが、この方法でクライアントを増やせたらと思います。
  ありがとうございました。

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 ●東京・Nさん(フリーライター)
  さっそく明日からできる手軽なところがいいと思いました。

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 ●埼玉・Tさん(フォトグラファー)
  非常に参考になりました。ターゲットの選定や自分のセールスポイントの設定など、

 今後の自分を客観的に評価し、外への発信ができれば結果は自らついてくる気がします。
  方法として自分に合っているものだと感じました。

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  ●埼玉・Tさん(製図関係)
  目からウロコのような話でとても良かったです。私も営業をしなければという
  プレッシャーがあったのですが、これでなんとか乗り切れそうな気がします。

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  ●東京・河野さん(環境コンサルティング)
  アポ取りはしたことがなかったですが、予想以上の大切さを知ることができました。 ありがとうございました。

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 ●東京・吉田さん(東京コロニー職能開発室)
  「いかにイニシアティブをとりながらクライアントにアプローチできるか」という点で、
  クライアント心理を把握しながら段階的に理解することができました。

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 ●東京・Wさん
  人の感情の道理にかなった内容でとても参考になりました。電話をする側、される側の
  感情のバロメーターが非常にわかりやすかったです。

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  ●東京・Nさん(WEB/グラフィックデザイン)
  面白かったです。お話をうかがった後は、「普通の営業はそりゃあ上手くいかないわな」
  と思わされました。基本は相手の立場に立つですね。

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  ●埼玉・SYNDIさん(イラストレーター)
  たいへん参考になりました。来てよかったです。仕事がら相手と会うことが少なく
  なっていましたが、「会う」ことの大切さをますます感じています。これからは
  もっと人に会わないとなあ。

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  ●東京・かぶさん(音楽、映像、WEB制作)
  今までの営業と違い「営業しない営業」というコンセプトにとても強いインパクトを 受けました。口べたな私ですが、これなら「やってみよう!」という気になりました。

 

ただし、念のため、お断りしておきますが、これは「魔法の○○○」や「何もしなくても儲かる」 類のテクニックではありません。

「誰もがほったらかしでも儲かる」「働かなくても億万長者」等、そんな夢のようなものをお探しの方には、この方法は向きませんので、別のセミナーをお探しください。

あなたにはきちっとお客さまに営業をしてもらいます。

しかし、営業と言っても通常の売込みとは全然違います。

たとえて言えば、あなたがパソコンや携帯電話を購入したものの、その使い方がわからずにカスタマーセンターに電話して使い方をおしえてもらうというイメージです(※この部分はセミナーでしっかりお伝えしますのでご期待ください)

あなたがこの通り実践さえしてくれれば・・・

■無口な渡瀬さんがあみ出した方法なので、殆ど営業トークを覚える必要がありません。口下手でも営業初心者でも簡単にマスターできます。

■相手に好印象を残しますので、お互い気持ちよく営業ができるようになります。

■まず間違いなくターゲット客につながるので、ストレスもなく、自分の仕事に対して威厳を持てるようになります。

■短時間で成約できますから、効率的で、その日から収益を増やすことが可能です。

■使うものは電話だけですので、大きな設備コストもかからなければ、やってみなければわからない広告のようなギャンブル性もないので安心です。

■さらにこの方法はお客様が営業されたという気が全く起こりませんので、次の機会にはお客様のほうから電話をくれたり、お知り合いを紹介までしてくれるようになるでしょう。(現に当社(人材派遣会社)はお客さま経由で多数の派遣先を開拓しています)

当日は渡瀬さんの会社(デザイン会社)の最新の成功事例と私が顧問先の人材派遣会社の収益を30%以上向上させた方法も公開します。

恐らく、これをそのまま真似るだけでデザイン会社と人材派遣会社の方は営業成績がアップされるはずです。

とはいえ、商品やサービスにより成約率は異なります。

B2C(個人向け)営業もスクリプトを応用すれば大いに効果はありますが、特にB2B(法人向け)営業に抜群の威力を発揮すると思われます。

法人向けであるならば、余程特殊な商品でない限り、どんな業界のどんなサービスにも成果が期待できるでしょう。

それはそうです。

あの強豪揃いのリクルートで、これだけ無口で口下手な渡瀬さんが、ナンバーワンになってしまう(ナンバーワンを勝ち取るというより、なってしまうという表現がピッタリな方法なのです)ノウハウが、この【TFT営業法】なのです。

黎明期のダイレクトレスポンスやインターネット営業法に匹敵する、営業法の未来に革命を起すメソッドだと自信を持っておススメします。

今すぐ申し込む!


渡瀬さんが、なぜこんな画期的な方法を思いついたのか?インタビューしてみたところ・・・

リクルート時代、自ら営業で壁にぶっかり大変苦労したとき、「なぜ営業がこれほど売リにくくなってしまったのか」真剣に分析してみて、「ならばその逆をやれば良い」と方法論を確立していくうちに完成に至ったのが、この【TFT営業法】だったそうなのです。

言い換えると物が売れない時代だからこそ、この営業方法が編み出されたわけです。

※以下の渡瀬さんの分析自体がこの営業法の卓越性を証明していますので、どうぞお読みになってみてください。
(営業に関する時代背景もよく理解できることだと思われます)

■ 〜なぜ営業がむずかしくなってきたのか〜

昔に比べて新規営業開拓が難しくなってきています。
かつて通用していた手法では、もはや効果が薄れています。
なぜそうなってきたのかを分析してみました。

●顧客は営業されることに慣れている。

電話関連、サラ金、先物投資など、毎日のようにかかってくる営業の電話に顧客はうんざりしています。

飛び込みで営業に来られても、内容も聞かずに追い返す人も多いのではないでしょうか。

だから売り込みだとわかるとその時点で全く聞く耳を持たなくなるのは、顧客のあたりまえの心理でもあるのです。

●だまされることを恐れている。

オレオレ詐欺やリフォーム詐欺などを筆頭に、不誠実な売り込み営業があとを絶ちません。

もちろんだます方が悪いのですが、 だまされる方も悪いというのが一部の世論としてあります。

だまされたくない、だまされるのは格好悪いし腹が立つ。
だからアポ取りの電話にはいつも顧客は警戒しているのです。

●景気が悪い。

不況と言われ始めてずいぶん経ちますが、なかなか景気が良くなるきざしはありません。

景気が悪いと、モノが売れない、 もしくはモノを買わないことになり、いずれにしても営業にかかる負担が大きくなっています。

●同じモノがあふれている。

オンリーワンの商品なら営業などしなくても売れるでしょうが、いまの世の中は類似商品であふれています。

例えばテレビを買うにしても、ズラリと並んだ類似商品から選んで決めたいというのが一般的な心理です。

商品に差がない時代だからこそ営業の役割が大きくなってきており、それが売り込みが増えることにつながっています。

●選んで買う時代。

いくらサイフのひも固くなったとはいえ、必要なものや本当に良いものは案外すぐに買ってしまいます。

しかもすすめられるのではなく、自分で選んだものや、自分で良いと判断したものに関しては、迷うことなくお金を出す傾向があります。

これもだまされたくないという心理の反動だと考えます。

『TFT営業法』はこの顧客心理にポイントを置いたシステムなのです。


その理由は・・・

1.従来型の新規アポイントの取り方

新規の顧客を得ようとするときの現在使われているおもな手法を挙げてみました。
やり方によってはうまく機能するものもありますが、ほとんどの場合は期待通りの効果には至らないのが現状です。

●電話アポ。

アポ取りの代名詞。もしくは営業の負のイメージの代名詞。
電話をしてもまともに聞いてもらえず、罵倒されたりするとツライし気持ちも落ち込みます。
精神衛生上も良くないうえに、電話での営業が横行しているので従来にくらべて効率もかなり落ちています。
さらにあまりにしつこかったりすると、かえって反感を持たれることもあります。

●飛び込み営業。

度胸をつけることを目的とするなら別ですが、はっきり言って時間と労力のムダと言えます。
何かのついででしたらたまには飛び込みで行くのもアリですが、そうでなければほとんど意味はありません。
精神的にもきついです。

●DM(ダイレクトメール)。

これも毎日ポストにたくさんのDMが来るので、読まずに捨てられるケースが多いです。
また、制作料と郵送料がかかります。
よほど内容や見せ方を工夫しないと効果は期待できないでしょう。

●FAXDM。

これはチラシをFAXで送付するものです。
経費やタイムラグがないので手軽ですが、単にランダムに送りっぱなしではDMと同じです。

●雑誌広告。

広告の出し方で効果が大きく左右されます。
なにより多額のコスト(掲載料と広告制作料)がかかります。
依頼してから掲載されるまでタイムラグがあるので、キャンペーンなどのタイミングを要するものには使いにくいです。

●ホームページ。

うまく告知すればポツリポツリと新規の話が来ることもあります。
会社の信頼性を高めるうえでもホームページは公開すべきですが、それですべての営業を賄おうとすると、そのホームページにそれなりの時間とコストを割く必要が出てきます。
いずれにしても「待ち」の状態なので、すぐにでも新規顧客を獲得したいときなどでは期待できません。


2.これら既存の営業法と『TFT営業法』と従来型の営業法との違い

以上のような現状を十分に認識したうえで考案したのが『TFT営業法』です。
従来との違いを簡単にご紹介します。

●売り込みをしない。

相手に「弊社を必要としているか?」など、常に確認、もしくは選択してもらう仕組みなので、こちらでコントロールしながら、最終的には相手の判断に任せています。
だから先方には売り込みではないと思わせることができ、警戒心を解くうえに“営業の電話ではない”ので、こちらでも変な負い目を感じずにストレスなく電話ができます。

●相手に決めてもらう。

営業の電話のように、こちらの意向ばかりをまくしたてるのではなく、常に段階を追って相手に確認しながらすすめていきます。
選択肢はこちらで用意して、相手に決めてもらうスタイルです。

●断られてもよい。

「こちらはこんな会社ですが、必要がなければそれで構いません」
というのが一貫したスタイルです。
だからアポイントも無理矢理とるのではなく、必要があれば伺いますという感じになります。
強引にアポをとって行ったとしても、お互いにニーズがかみ合わなければ時間の無駄です。

なので、アポイントをとって行くときは、ほとんど商談に近いカタチになります。
電話の段階で断られたら、その会社と自分とは合わなかったんだと考えます。

●段階を踏んでアプローチする。

従来の電話でのアポ取りは、担当者をつかまえて、商品説明をして、説得して、アポをとって‥‥など、
次々と高くなるハードルを一気に越えて行こうとします。
なんとか担当者までつながったとしても、説明をくどくどとしているうちに断られたら何の意味もありません。
時間の無駄です。

その点、『TFTアポ取り法』の手法は、段階を踏んでアプローチしていきますので、時間的にも心理的にもお互いに無理のない交渉ができます。

●信頼度が高い。

たとえば半ば強引にアポイントをとったとします。
しかし先方が軽い気持ちで受けていたら、そのアポの約束も忘れてしまったり、実際に会っても全然話にならなかったりすることも多いでしょう。
それこそ時間の無駄です。

この手法では、 ビジネスとして信頼度の高いアポイントがとれるので、アポキャンも極度に無くなり商談もきっちりとできます。


3.『TFT営業法』による効果。

従って従来にくらべて大きな効果の違いがあります。
重複するものもありますが、もう一度『TFT営業法』の効果をまとめました。

●ストレスがかからない。

新規顧客が欲しい、でもアポ取りはツライ。
そう思っている人がほとんどでしょう。
ところがこの『TFT営業法』には、アポ取りの最大の難関ともいえるストレスなどの精神的苦痛がありません。
新規の顧客と普通に会話をすることができるのです。

●誰でもできる。

アポイントをとるのは営業担当でなくても構いません。
また営業トークの上手下手に左右されることもありません。
アポ取りまでの過程をシステム化していますので、営業未経験の人でも、入社したての新人でも、
普通に人と会話ができるなら誰でも簡単にできます。

●時間が節約できる。

なにより効率を重視しているので、アポ取りにとられる時間を従来に比べて大幅に短縮できます。
少人数で仕事をしている会社など、専任の営業がいない場合に大変有効です。
もちろん営業職のかたが活用すれば営業効率も大きく上がるでしょう。

●売上があがる。

新規アポ取りの最大の目的です。
アポが取れればそれに比例して売上も上がります。

●情報収集ができる。

新規の顧客と接することによって新たなビジネスチャンスが生まれまることもあります。
またニーズを先取りするための情報源になります。

●社内の活性化・刺激になる。

新規の仕事は売上ばかりでなく、働く人の気持ちも活性化させてくれます。
顧客を定期的にリフレッシュすることでマンネリ化も防ぎます。

●顧客と永続的な付き合いができる。

ひとつ売ったら次、というような売り逃げの手法ではないので、顧客との信頼関係が築きやすく、その後も永く付き合いができます。

●自社の「売り」を再確認できる。

この手法を行うことによって自社の特徴や強みが再確認ができるので、普段の営業や付き合いのなかでも自社を強くアピールすることができます。


いかがでしょうか?

渡瀬さんの分析通り、これからの時代背景も含んでこのTFT営業法こそ圧倒的な効果を実感できる新しい集客手段だと思います。

現に、この方法の卓越性に各出版社から争奪戦が起こっており、今秋より来年にかけて既に4冊の営業本を出版することが決まっています。

この方法が世に知れれば、渡瀬さんは企業研修やセミナー等で引っ張りだこになること必至です。

するとこの【TFT営業法】セミナーを一般の人が受けるのがとても難しくなり、仮に受けられるとしても数十万円以上の価格となるでしょう。

今回は一人でも多くの売れずに苦しんでいる営業マンを助けたいと言う二人の思惑が一致し、特別に3万5千円でご提供します。

ちょっと考えてみてください、経営コンサルタントに営業戦略を依頼すれば少なく見積もっても数十万円〜数百万円以上、ちょっとした広告枠を買ったって数万円〜数十万円以上かかります、それも効果は全く保証されていません。

このセミナーは3万5千円で、しかも受講後は今後一切、新規顧客開拓に悩むことのない一生モノのスキルが身につくのです、これほど費用対効果の高い自己投資はちょっと他では考えられないのではないでしょうか。

恐らく、この価格で【TFT営業セミナー】を受けられるのは、これが最後のチャンスになると思います。

これは決してセールストークではありません、この方法は、これからの営業ノウハウに革命を起すほどの強力な手法です。

まだそれほど世間にノウハウ知れ渡っていない今のうちに誰よりも早くお学びになり、新規顧客をお増やしください。

自分が成長カーブに乗っていくか、それともTFT営業法を知った他の人が乗っているのをただ眺めているだけなのか、選択するのはあなたです。

お金を使うことなく、ノーリスク、ノーストレスで気持ちよく、新規顧客を獲得できるこの【TFT営業法】は、ダイレクトレスポンスマーケティングやインターネットの誕生期の頃と同じくらいの衝撃をあなたに与えることでしょう。

同業他社のライバル達が気付かないうちに、どうぞお早めにお申し込みになり新規顧客をドンドンお増やしになってください。

セミナーについて

開催日時:2008年11月16日(日) 13:30−16:30

開催場所:東京都23区内の会場(申込頂いた方にご案内します。)

参加金額:35,000円

セミナースケジュール

ご挨拶 スーパービジネスマン養成講座代表 吉江勝

ダイレクトレスポンスやインターネットマーケティングを超えた誰でも圧倒的に新規顧客を獲得できるメソッド【TFT営業法】の全て ピクトワークス代表 渡瀬謙

セミナー申込

セミナー申込は下記フォームに入力下さい。お支払いは銀行振込とカード決済が利用できます。
入力後登録頂いたメールアドレスに入金先口座等が返信されます。当社の入金確認順で申し込みが確定となりますのでお早目のご入金をお願いいたします。

お申込は下記フォームからお願いします。
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追伸


「ダイレクトレスポンスやインターネットを超えた営業法」 であるこの【TFT営業法】を一人でも多くの方に、取り入れて頂きたいと思います。

しかし、セミナーは時間も場所もあることです、当然予定がある方もおられることでしょう。セミナーに参加することは叶わない、、、でも興味がある、という方は以下にてご登録下さい。今後、お役に立つ情報を配信いたします。

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